ブログ

ブログ

カノン畑🥒🍆🫑🍅

カノン畑では、5月末から、きゅうり、ミニトマト、スイカ、ピーマン、なす、しそを育てています。去年はさつまいもを植えて、おやつレクでスウィートポテトを作りました。

野菜の種類が増えたので、畑を少し大きくし、耕すのも、畑作りの先輩(利用者様)に教えてもらいながら、カノン畑を大きくしました!(先輩が多いので、たくさん教えてもらっています)

雨にも負けず、風にも負けず、立派に育っており、最近収穫した野菜で、ピザトースト作りも行いました!自分達で育てて、収穫した野菜は格別に美味しいです(^o^)

スイカが実にならず、心配しています。良い方法があれば、教えてくださいね!